アメリちゃんと

翌日、アメリママさんを訪ねました。
ちょこっとアメリちゃんにご挨拶させてもらいました~♪
アメリパパさんにも、お目にかかることが出来ました♪

e0078285_16244495.jpgママさんを見つめるアメリちゃん、私にしてはとてもいい表情をキャッチできたのではないかと思います。
・・・うふふ~♪

実はアメリちゃん、わたしのことを覚えてくれていたようです。
優しくペロペロしてくれました。ありがとう~!

次回は家族揃って関東遠征しますね。
・・・アメリ家の関西遠征、お待ちしています!
[PR]
by rufus-creek | 2008-01-28 16:25 | 旅行
<< デイジーちゃん、カレニンちゃんと 恩師のお祝い会 >>