恩師のお祝い会

恩師の還暦のお祝い会があるとのことで、土曜日に久々に学生時代を過ごした街へ。
ていうか、先生、当時すっごく若かったんだよね~・・・とみんなでシミジミ。
ん?現在のわたしたちと、同じような年齢だったのか???
となると・・・ズシ~ン。わたしなど、悲しいほど成長しとらんです(苦笑)。
先生と一緒に、建築見学会もありました。
e0078285_16174689.jpg
「ここに立つと、3つの塔が同時に見えるよ♪」なプレート。
三塔物語、というそうです。
「King」の塔、県庁。あとJackとQueenの塔があります。
e0078285_16193370.jpg
気に入った建造物を見つけると、無闇やたらとシャッターを切ってしまいます。
だもんで、わたしの若い頃のアルバムには、人物不在な意味不明な写真が山盛り(笑)。
その後は、犬の写真も加わり。だんだん景色は背景になってきてます。
・・・年齢と共に写真の傾向も変わりつつあります。
[PR]
by rufus-creek | 2008-01-28 16:17 | 旅行
<< アメリちゃんと 猪突猛進 >>