ジェニお姉さんとデート

キリっと寒いけれど、日差しは柔らかい今日。
真っ青な空の下、ジェニちゃんとお散歩デートしてきました♪
とっても楽しかった~!!!
ジェニちゃんと一緒に歩くので有頂天、いつになくハリキリモードのルーさんです。

「いいとこ見せなくっちゃ!!!」
e0078285_2225174.jpg
ガンバっている割に、あまりジェニちゃんの心を揺らすことは出来ない模様(笑)。
e0078285_2226810.jpg
山を背景に、並んで記念撮影していただきました♪
・・・可愛いでしょう~~~!!!
それにしても、撮影中「スワレ」「マテ」出来たことにわたくし、ちょっと嬉しくなってしまいました。ジェニちゃんとのお散歩デートは、これが2回目。わたしのこともちょっと憶えてくれているのかな♪顔をペロペロしてくれました。感激です。
e0078285_22284827.jpg
↑ 「おや!なんだ、今の音は!」 注意それまくりのルーファス(笑)。
  「ルーファスは何を見ているの?」
注意それまくりのルーファスの見ているものが気になるジェニちゃん。
e0078285_2228564.jpg
↑ 楽しい斜面をかけっこするジェニちゃんと一緒に、ルーファスもリードはつけた状態ですが、しばしフリーにしてやりました。
幸い、本格的にはエンジンかからなかったようで、呼びもきいてました。
・・・楽しいね!お二人さん。

お散歩のあと、ジェニ母さん宅にお邪魔させていただきました。
とっても素敵なご自宅、しばし夢心地~♪♪♪
ルーファスときたら、ジェニちゃんのおうちなのに勝手に探検(・・・大汗)。

「小人閑居して不善をなす」(飼い主油断しすぎ・・・汗)

ジェニちゃんは、この不思議な能天気男・ルーファスの動きを意外に気に入ってくれた模様で、ルーファスの執拗な誘い(?)にも興味を示してくれたようでした。
ルーさん、恋が実るといいね!
ジェニ母さん、ジェニちゃん、ありがとうございました~♪♪♪
[PR]
by rufus-creek | 2008-01-15 22:20 | ルーファス
<< ポチメーカー よく寝るルーさん >>