ハウンド・デー

去る先週の木曜日(昔だな~、汗)!
ショーでこのところお忙しかったディディ家と共に、ランで半日遊んできました。
この日は、プチバセットのなっちゃん、らっくんにも会えました。

ランの内部は、いつの間にかハウンド率が高くなっていました。すごい数(笑)。
名付けて「ハウンド・デー」!
e0078285_1611168.jpg
ディディ家の三女、志野ちゃんの姉妹のご家族もみえて、みんなでワラワラ。
これはまさに、ルフュパパが羨ましがるシチュエーションです(笑)。
写真右の背中がグレーのアフガンが志野ちゃん、隣がジャスミンちゃん。
やっぱりお顔がよく似てます。
e0078285_16141133.jpg
ディディ家の三姉妹。くつろぎポーズが同じ(笑)。
一番奥の葵ちゃんがちゃんと写ってないのが残念!
e0078285_16142226.jpg
ディディ姐さん、志野ちゃん。
e0078285_16143251.jpg
遊びの間に入ったレストランにて。三姉妹、上手に寝てます。
手前の葵ちゃん、まるで家にいるようにリラックス(笑)。
e0078285_16144199.jpg
ジャスミンちゃんファミリー♪
ああ、数回お名前教えてもらったのに、ちゃんと思い出せない~(泣)。
e0078285_16145338.jpg
張り切ってこの日も獲物として頑張っていましたルーファスです。
e0078285_1615096.jpg
水を飲みに行ってるなっちゃんを見送るルーファス。

半日のんびり過ごして楽しかったです。ルーファス、帰宅後熟睡してました。
わたしが仕事してる横でスヤスヤ眠るルーファス。こういう絵が現実になるとは(笑)!
でも、疲れがとれたらまたウロウロ、ウロウロ。あちこち散策の「いつもルーさん」でした。
[PR]
by rufus-creek | 2007-12-12 16:12 | 犬全般
<< 本のご紹介 ルーファスとルーファスJr. >>