山紅葉

e0078285_2241524.jpg土曜日の朝、近くの森林公園を散歩しました。6月に紫陽花が咲き誇っていた場所の背後は、見事な紅葉になっています。

この日は、至近距離でイノシシに遭遇しましたが、幸いルーさんは他のことに気をとられて、気付かずにすみました。ホッ。
e0078285_22412288.jpg
池のほとりにも形の良い紅葉の木が。車に戻ったルーさんを見ると、落ち葉だらけ。
e0078285_2241384.jpg
日曜の朝は、住宅地と山の境界にあるルーファスクリーク沿いを散策。ここにも所々に山紅葉が。道路脇にも、小川の水面にも落ち葉がビッシリ。
e0078285_22414844.jpg
木々の間から差し込む朝日を浴びて、紅が輝いています。
e0078285_2242088.jpg
ルーさん、山の中から獣の臭いを嗅ぎつけたようです。
e0078285_2242870.jpg
猫のように擁壁の上を軽快に歩くルーさん。川に落ちちゃダメだよ!
[PR]
by rufus-creek | 2007-12-03 22:42 | ルーファス
<< 手作り食・関西セミナー 久々のラン~♪ >>