ルーファスは天下の力持ち

e0078285_13405055.jpg
今朝、ルーファスの採血に行ってきました。

ううう~、わたくし、疲労困憊です・・・(笑)。
ルーファス、ある時期から注射針やアルコール綿などを嫌なもの、と記憶してしまい、予防注射はまだ何とかいけるんですが、採血が大変なんですぅ。精一杯の力を振り絞って、抵抗するんです。「力持ち」で通っているルーファスですが、またまたその怪力ぶり?!を披露してくれました・・・。

はぁ~、ほんとに疲れた(笑)。そして粘ってくださった先生に感謝です~。
今回の採血、結果が出てからまた別の機会に書こうと思います。
あ、ルーファスはいたって元気ですので、ご安心を~~~♪
[PR]
by rufus-creek | 2007-11-06 13:39 | ルーファス
<< 散歩から 散策 >>