ルーファス、4歳です

今日はルーファスの4回目の誕生日!
我が家のボンも、とうとう4歳になりました。ルーファスのお誕生日のお祝いといえば、やっぱりおでかけでしょう!ってことで、朝から車で川べりの公園へ出掛けました。
e0078285_2228381.jpg
↑ ルーファスの人生初の「箱乗り」(え?違う?)。
一人前にシートベルトして車の窓から顔出して、意気揚々としています。
e0078285_2228987.jpg
↑ 夕方には山のランに遊びに行きました。夏休みが終わったからでしょうか、ほぼ貸切状態のランです。先客のフレンチブルちゃんたち。とっても可愛い子たちです。
何を相談しているのでしょう、長い間この状態でした。
e0078285_22281427.jpg
↑ 「やっぱりボクちんの獲物役最高~!」
相談を終えた面々、突如走り出しました。楽しそ~!
e0078285_22282133.jpg
↑ 「ねぇねぇ、今日ってなんか涼しいよね!」なルーファスです。
e0078285_22282680.jpg
↑ ルフュパパのところへ向かってまっしぐら!
e0078285_2228312.jpg
↑ 「ボクたち、仲良しだよね。」ルフュパパとルーファス、本当に相思相愛です。
e0078285_22283758.jpg
↑ お手製の誕生日ケーキ。ルーファスの大好物のクリームチーズを使ってケーキを焼きました。準備中からずっとソワソワとキッチンに張り付いていたルーファスです。
e0078285_22284296.jpg
↑ 恒例のお誕生日の王子さま。王冠でお祝いです!
帰宅後シャンプーして顔まわりをカットしたんですが、ちょっとやりすぎました(笑)。
ケーキを前に鼻息荒いルーファスのお顔が丸見えです~。
マテの号令に、カチコチに固いポーズのルーファスです。

こうして元気に4歳を迎えられたこと、ただただ感謝です。
皆さん、ルーファスの誕生日に早々にメッセージありがとうございます♪誕生日を覚えていただいていて、感激です。相変わらずヤンチャなルーファス&おっちょこちょいルフュ家ですが、これからも温かく見守ってくださ~い。
また皆さんと共に楽しい1年を過ごせますように♪
[PR]
by rufus-creek | 2007-09-01 22:28 | ルーファス
<< 過行く夏Part2 過ぎ行く夏 >>