丸いもの

丸いもの。

「メロン」   「月」

昨日はルーファス、丸いものに縁のある一日でした。
e0078285_1133141.jpg
ボクのメロンパン~♪ねぇねぇ、あ~そぼっ
e0078285_1133710.jpg
おいおい、速すぎてカメラに収まらないよ!
e0078285_11331216.jpg
それいけ~!
e0078285_11331898.jpg
やや!ヤツの去った後に残されたものは・・・
メロンパンの残骸!
e0078285_11332474.jpg
「やっぱりメロンもパンも、だいじなのは中身だよね」by Rufus
e0078285_11333050.jpg
ぼくのメロンパン、ご一緒にいかがですか?

ルフュパパのお迎え散歩。昨日は遅い時間だったのにまだ暑~い。
皆既月食だけど、曇って見えないハズでした。が、見えました~!
でも・・・カメラがな~い!!!
大急ぎで家へ戻って撮影。あら残念、月食はほぼ終わり(泣)。
でもお月さまはきれいでした。
e0078285_1140026.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2007-08-29 11:33 | ルーファス
<< 過ぎ行く夏 同じ釜の飯?! >>