再会

週末、滋賀まで遊びに行ってきました♪
滋賀にて、TANTAN家に再会!パパさん、ママさん、会いたかった!!!
スノーウィちゃん(通称スノッチちゃん)。ビビちゃん、フーちゃんと共に。

↓ ディマちゃんとご挨拶中のスノッチちゃん。余裕の図!
e0078285_22442841.jpg
↓ ビノちゃんも遊びに来てくれました♪ビノちゃん、初ランです。こちらも余裕の図!
e0078285_22443384.jpg
↓ アレ・ファミリー。どうしてこうも水が似合うのでしょう、この面々(笑)。素晴らしい。
e0078285_22443890.jpg
↓ どうも水=浸かるもの、と解釈しているらしき我が家のルーさんです。とっぷり(笑)。
まるで温泉のCMのようでしょ?
e0078285_22444312.jpg
↓ 早朝のラン。
e0078285_22452824.jpg
↓ スノッチちゃんと走るルーファス。これからもたくさん遊ぼうね。
e0078285_22453342.jpg
↓ 仲良し三姉妹。行儀良く並んでます。
e0078285_22444984.jpg
↓ グレースちゃん、優雅に休憩中。みんな仲良し。
e0078285_22585995.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2007-08-07 22:45 | 旅行
<< 珍客・生き物地球紀行 ビノちゃんとデート >>