ビノちゃんとデート

沖縄に住むビノママさん、ビノちゃんが会いに来てくれました!
ビノちゃん、可愛い女の子です。
e0078285_14375024.jpg
駆けつけの一杯?!
まだ暑い時間帯なので、カフェで一休みすることにしました。
二人ともミルクをもらって。あっという間に飲み終わったルーファス、ビノちゃんに
「手伝ってあげようか?」
ビノちゃんもちろん、
「手伝いなぞ要りません」
e0078285_1437565.jpg
「ビ~ノちゃん♪」・・・くっついてみたり
e0078285_1438161.jpg
・・・離れてみたり
e0078285_1438781.jpg
・・・でもやっぱり、くっついてます(笑)。
e0078285_14381231.jpg
ビノちゃん、頑張って川の飛び石を渡ります。
最初は軽~く落っこちたりして、実に可愛い表情を見せていました♪
が、さすがプチ。すぐにすっかり慣れて、ピョンピョ~ン!
e0078285_14381786.jpg
人間のお話タイム中、ビノちゃんこのリラックスぶり。
ルーファスも寛いでいました。すぐにお互い空気になったこの二頭、不思議です。

ビノちゃんの関西でのプライベートレッスンの先生が、ルーファスのアジリティの先生と同じってことが判明!ビックリ。そんな偶然ってあるものでしょうか(興奮)。さらにビノママさん、ルーファスのしつけ教室の先生のこともよくご存知でした。
ん~~~、世間は狭いです!

今回、ルーファスお気に入りのドッグカフェに入り浸り。
当日カフェはいつになく大盛況。しかもゲストの大半は大型犬。
店内ところ狭しと「犬、犬、犬」。

~~~し・あ・わ・せ~~~♪

ビノちゃん、大きい犬たちともさり気なく交流、ママさんの呼び声には笑顔で応えるお利口さん。あっという間にカフェでも人気もの♪

e0078285_14382868.jpge0078285_14383456.jpg
ボンちゃんとシェリーちゃん。
ワイマのボンちゃんは、ルーファスと同じ「とんがり頭」の持ち主。
シェリーちゃんのママが
「とんがり頭の子は賢いんだよ!」
と教えてくれました。

ルーファスの頭も思い切りとがっているので、頭を撫でた人からは
「これ、何?」「大丈夫?」
などなど言われていました。
トンガリヘッドは賢い証拠なんだ!
これからは「賢さの象徴」と説明したいと思います(笑)。
[PR]
by rufus-creek | 2007-08-02 14:38 | ルーファス
<< 再会 脳内相性 >>