ルフュパパ、初の馬トレッキング

わたしの長い風邪・撃沈期間を終え、仕事も一段落したところだったので、羽を伸ばそ~!ってことで、があこさん、ルフュパパ、わたしの3人で大山に遊びに行ってきました。今回の目的は馬♪ルフュパパも一緒に行きたいという以上は、ルーさんはお留守番です。(ルーファス、今度は冬に一緒に来ようね!)

基礎練習もそこそこに「なんとかなるっしょ」ってことで、ルフュパパも4kmトレッキングにチャレンジしました。さすがB型、「気持ちいい」っていう感情がこんなにも頑張りに繋がるもんでしょうか!いつも半泣きで乗ってたルフュパパが終始笑顔で元気に4kmのコースを走り切りました。大山はあいにくの濃霧でしたが、それはそれで非常に幻想的で素敵なトレッキングでした。
e0078285_1781771.jpg
e0078285_1782644.jpg
何がそんなに嬉しいのか、わたしはありとあらゆるショットで「満面の笑顔」。そういえば、乗馬クラブの運動会でも、ほぼ全てのショットで笑ってたなぁ~・・・。馬に乗ってることが、そんだけ嬉しいんだろうか。下の写真も、加工前の大きい画像で見るとニヤニヤしてました。ルフュパパの笑顔はこのサイズでも分かりますね(笑)。
[PR]
by rufus-creek | 2007-07-26 17:07 | 旅行
<< ルーファスの迷子札 夏風邪にご用心 >>