がーちゃんファミリーとお散歩

昨日七夕の日、があこさん&がーちゃんファミリー(ガーディちゃん、カーラちゃん、シェールくん)をお誘いして、森林公園に行ってきました~♪
e0078285_11225867.jpg
ダックス軍団のがーちゃんファミリー、さすがゲルマンの血(笑)!暑さもなんのその。
ルーファスのサスケ散歩も、全然へっちゃら!!!息も上がってません。
・・・ええ、人間たちはヘトヘトです(笑)。
e0078285_1123538.jpg
展望台にて。
うふ、この写真のタイトルはもちろん「セントラル・パーク」。
ドッグウォーカーと呼んで下さい。
e0078285_11231114.jpg
うちにも遊びに来てくれました~♪
がーちゃんもすごく寛いでくれたし、チビ~ズもノビノビ過ごしてくれて、嬉しかったです。

にしても、ほんとに犬は、他の子の面白そ~~~な行動をよく見てますね。
ルーファスの定位置、ソファの背もたれの上(← まるで猫のよう)。
ルーファスが席をはずしたその隙に、カーラちゃんが!!!

「あらん、ここって見晴らしもいいし、何だか座り心地もいいし、いいじゃない♪」

ルーファスは子犬ちゃんたちにも遠慮して、「ど~ぞど~ぞ」と席やベッドを譲ってました。
自分のうちなのに、いつも一番遠慮している不思議くんです(笑)。
また遊びに来てね~~~!
[PR]
by rufus-creek | 2007-07-08 11:23 | ルーファス
<< カフェでの会話 うらら家訪問 >>