うらら家訪問

一度遊びに行かせてもらいたいな~と思っていたうらら家に、週末、突撃訪問してきました♪とっても楽しい一日で、付き合ってくださったうららママさん、アレパパさん、ありがとうございました!

それにしましても、一人っ子の時間が長くなったルーファス、たくさんの犬家族に囲まれての暮らしをしばし疑似体験させてもらえて、犬も人間も感謝です♪最初は流れに上手く乗れず、「ボクちんの足を踏むなよ!」「ボクちんの行きたいところに行かせてよ!」と苦情を申し立てていたルーファスでしたが、数時間のちには、すっかり大家族の一員(笑)。馴染むの早過ぎ。

「それ~、アレパパのとこへ向かえ~」「それ~、一緒に庭に出ろ~」「それ~、寝るぞ~(?)」という、「大半の犬たち」の流れに乗って、ゾロゾロと徒党を組んでました(笑)。
「ん~、この行列はどこへ行くのかよく分かんないけど、並んどけ!」的なノリ(笑)。
そうそう。うらら家の子達とルーファス、留守番もしてくれました。
なんか、ルーファス、みんなと一緒にじっと待ってたみたいです。えらいぞ!
e0078285_22322663.jpg
くるみ姐さんも、いつになく優しい・・・♪
一緒に歩いてる様子は仲睦まじいでしょ???
e0078285_22324445.jpg
近所の広い公園に連れて行ってもらいました。
ルフュパパの大好きな菖蒲が咲き乱れております。心洗われる花です♪
e0078285_22325222.jpg
あじさいもきれいに咲いています。犬を連れていると、行き交う人が気軽に声をかけてくれるので、人間だけで歩いているより断然楽しいし、気持ちいいです。
e0078285_2233479.jpg
アレパパと走り回るうららファミリー♪う~ん、犬はどうしてこうも緑が似合うでしょうか。
休憩もみんな固まってます(笑)。こころちゃん、水をがぶ飲みしてました♪

うららママさん、アレパパさん、ありがとうございました。また遊んでください!
[PR]
by rufus-creek | 2007-07-02 22:33 | ルーファス
<< がーちゃんファミリーとお散歩 暑さ対策 >>