山と海

e0078285_14333860.jpg
前夜久々に仕事仲間と飲み会だったルフュパパ、朝寝坊したので車で山の入口まで行き、池まで登った。久々に獣道を通って真ん中の池のほとりまで下りて行くと、ルーさん水に入りたそう。でもシャンプーしたてだったので、我慢してもらった。
e0078285_14335529.jpg

e0078285_14341129.jpg夕方、浜に行くと隣でゴールデンちゃんが気持ちよさそうに泳いでいる。仕方なく、ルーさんも泳がせてやることに。結構大きな木切れを海の中に投げてやると、頑張って持ってきた。西には、秋のように澄んだ青空に鱗雲が広がっている。結局、帰ってシャンプーした。
[PR]
by rufus-creek | 2007-06-24 14:45 | ルーファス
<< 暑さ対策 「HOME」 と 「AWAY」 >>