お散歩 ~有馬富士公園

次はルーファス・タイムです。今日は湿度も気温も低くて、ルーファス絶好調です!
公園で会う犬、犬、犬、愛想を振りまいておりました。
e0078285_22312841.jpg
しょうぶが咲く頃にもまた来ようと思います!しょうぶ大好き!!!
e0078285_22313847.jpg
池の鳥も急に涼しくなったためか、首を縮めて微動だにしません。
ルーファス、不思議そうに見ていました。
e0078285_2231454.jpg
これが有馬富士。空気が澄んでて綺麗です。
e0078285_22315293.jpg
季節逆戻り。わたし、今日はタートルです。

e0078285_2231593.jpge0078285_2232610.jpg
公園の中にはグルグル色んなコースがあるので、あちこち歩き回ります。
細い獣道、林や藪、見通しの悪い怪しげな小径。
・・・入ってみないと気がすまないルフュ家です・・・(笑)・・・。
おかげで、小鳥の声しかしないようなスポットをたくさん歩けました。

寄り道していたわたしを待っているルーファスの後姿。
大真面目な顔で迎える様子を見ていると、つい、不思議な動きをしたくなります。
昔はわたしのおどけた様子にピクピクしてくれてたのに、最近はシラけてます・・・(寂)。
ルーファスはああ見えて、メンバー全員の点呼業務には怠りなく、「ルフュママチェック」は特に厳しいです。「ったく、すぐ居なくなるからな~・・・」とルーファスの視線が痛いです。
・・・すんません。
[PR]
by rufus-creek | 2007-05-20 22:30 | ルーファス
<< お店紹介 お散歩 ~峠の茶屋 >>