お散歩 ~峠の茶屋

久々に「峠の茶屋」~「有馬富士」コースの散歩に行こうか!と団結した我が家。
犬連れOKの峠の茶屋、わらびもちが名物です。
わたしの大好物、わらびもち。真冬以外はいつだってOK!なわらびもち(笑)。
e0078285_22252255.jpg
前回ここを訪れたときは、何となくルーファスの行動に不安があったので、屋外の席で過ごしたのでした。今回は、迷うことなく屋内(土間)です♪大人になったルーファス、一応、こういう場所でのふるまいを理解しているようです。
e0078285_22253663.jpg
「かわいい~」などの単語が聞こえてくると・・・
「ボクちんのことだね!!!」と、一層お利口にするルーファスです。
e0078285_22264233.jpg
美味しそうでしょ~?
ほんのり温かくて、ふるんふるん・・・。温かいって珍しい気がします。
お抹茶とセットにしてもらいました。

茶屋の駐車場には、ピッカピカのハーレーが数台停まってました。
ハーレーを見ると、アレパパさんの顔が浮かびます♪
[PR]
by rufus-creek | 2007-05-20 22:26 | ルーファス
<< お散歩 ~有馬富士公園 甥っ子たちと >>