今日のお散歩 その2

↓ ルーファス・クリーク目指して、道路の縁の狭いところを疾走するルーファスのお尻♪
e0078285_223575.jpg
↓ この時期、色んなところで見かける「ペリ・リンクル」の花。澄んだ綺麗な色です。
e0078285_2231678.jpg
↓ トロット中のルーファスをルフュパパ激写!口を風になびかせつつ、カメラ目線(笑)。
e0078285_2232445.jpg
左: 毎朝、散歩途中にルフュパパの斜め懸垂に付き合ってくれるらしいルーファス。
右: ネコの匂いを嗅ぎつけては一心に探します。そうそう見つからないのに。
e0078285_21595194.jpg
昼間、ボウっとして寝てるルーファス。だんだん体が伸びていって、後ろ足のポウが見えちゃいました。なんとも無防備です(笑)。
e0078285_220238.jpg
今日は、長らく手付かずだったパソコンと本の整理、頑張りました~。
ルフュパパ、お疲れさま!
[PR]
by rufus-creek | 2007-04-15 22:00 | ルーファス
<< プチ・馬鹿♪ 今日のお散歩 >>