人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩&クリスピーサンド

先日、CMで「!!!」なものを見てしまいました。

「クリスピーサンド 練乳いちご」

なんですと~~~!!!
クリスピーサンドは、ほぼ全ての味を試したクリスピーサンドの大ファンのわたくし。
中でもコーティングがココナツのタイプが大好きだったんですが。
練乳いちご、いちご大好きでもあるわたしとしては試さない手がありますか!!!
お散歩&クリスピーサンド_e0078285_2025180.jpg
じゃ~~~ん。

早速、食後にいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・

美味しいんじゃないの?!?!?!?!
フリーズドライのいちごがちょっと乾燥した感触なのがどうかなってとこですが。
この組合せ、このコンセプトだけで、満足です!

今日の夕方、うちの近所だけ雨が降るという不思議な天候の中、久々に海岸へ。
お散歩&クリスピーサンド_e0078285_204573.jpg
海は雨は降っていませんでしたが、幻想的な夕日が見えてました。
お散歩&クリスピーサンド_e0078285_2053056.jpg
わたしとおしくらまんじゅうをして、休憩モードのルーさんの後姿。
ルーファスの後姿、大~好き♪
by rufus-creek | 2007-03-22 20:15 | 好きなもの・美味しいもの
<< またフェイントされちゃった 鶏の頭 >>