人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなトンカツ屋さん

先日、ルフュパパの誕生日でした。
彼は酷い風邪から回復したばかり、私も彼からの飛沫感染の被害を受け(笑)微妙に弱っていたので、元気出そう♪ってことでトンカツ食べに行きました。美味しい物をいただくと、それだけでエネルギー・チャージ!な単純夫婦です。

このお店のトンカツは、全てに心行き届いていて、食後清々しい気分になります。
長く通っているお店です。お店の看板セットメニューをいただきました。
大葉とチーズのロールカツ、エビフライのセットです。
普段は鶏むね肉のチキンカツをいただく私。チキンカツも最高なんですよねぇ~♪
大好きなトンカツ屋さん_e0078285_16314183.jpg
今日、ルフュパパと一緒に私のバイオリンの先生のお宅へ。合奏のディベルティメントのチェック日。なかなか楽しいアンサンブルタイム♪
「10年一区切り」って、本当です♪よく耐えてきたものです・・・自分たちのすごい音に。

帰りに、新しく出来た一軒家のカフェに立ち寄ってみました。
大好きなトンカツ屋さん_e0078285_16345746.jpg
サービスランチをいただきました。うっかりメインディッシュ等撮影し忘れ。
前菜と食前酒です。食後、珈琲お替り薦めてもらってすっかり上機嫌な私たちです。
大好きなトンカツ屋さん_e0078285_16343886.jpg

by rufus-creek | 2007-03-18 16:34 | 好きなもの・美味しいもの
<< 鶏の頭 散歩風景より >>