ジェニファーちゃんの秘密の道

小雨がやんだあと、Yuさんと一緒にお散歩に出かけました♪
楽しいお散歩、ありがとうございました~♪

ジェニファーちゃんの秘密のお散歩コースは、猟犬魂のルーファスには非常~~~に魅力的な「山」!!!山を登ることがこんなに楽しいと思うようになったのは、やっぱりルーファスのお陰ですね(笑)。枝をかきわけ、枯葉を踏みしめ、倒木をまたぎ。ルーファスは不自由なフレキシにつながれつつも、果敢に歩いていました。ああ、こういう時に不安なくリードを放してやれたなら!どんなに楽しく歩けることでしょう♪「3日もすれば帰ってくるさ!」と思えればいいのでしょうが、私にはまだその勇気がありましぇん・・・。
e0078285_19295948.jpg
途中の水場で寛ぐジェニーちゃんとルーファス。楽しいねぇ~!
e0078285_1931913.jpg
可愛いお顔を見せてくれるジェニーちゃんです♪本当にいい子♪

ルーファスは燃えに燃えて、山から下りても「ハンター」モード。
動くものにはアラーム!アラーム!!下山後もやたら元気なのでした(笑)。
ゴハン食べて、今は家庭犬に戻ってソファでうたた寝中です。
[PR]
by rufus-creek | 2007-03-13 19:30 | ルーファス
<< 散歩風景より 志野ちゃん、いつの間にか大人サイズ! >>