志野ちゃん、いつの間にか大人サイズ!

週末、ディディちゃんちにお邪魔してきました♪
ディアママさん、パパさん、いつもありがとうございます!

今回驚いたのは、志野ちゃんの成長です。まだ6ヶ月の志野ちゃん。
つい数ヶ月前はルーファスとサイズが同じだったのに・・・。
e0078285_19164371.jpg
「え?!この子、誰?!?!」

すでにルーファスをサイズでは遥かにしのぐ志野ちゃんです。
ほらほら、前回家の警戒の方法を教えてあげたじゃん!!!
「え?そうだっけ?」おとぼけルーファスです。
e0078285_19174262.jpg
♪見て見て♪この可愛いモフモフしたお顔!!!
やっぱり子犬なんですよねぇ~~~♪志野ちゃん、ちっちゃくなってしまったルーファス兄ちゃんに「遊ぼうよ、遊ぼうよ」と誘うのに、肝心の兄ちゃんはというと・・・ネコに夢中。
で全く遊んであげませんでした。何てヤツだ(笑)!ひどい兄ちゃんです。
e0078285_19214554.jpg
左から、ディディちゃん、葵ちゃん、志野ちゃん。
それぞれに個性があって、可愛いレディたちです。
特に近頃は、葵ちゃんのレディとしての成長が目覚しいです♪ちょっと近寄りがたい高貴な雰囲気になっています。ディディさんは相変わらず麗しく、長女として責任感あふれる存在です。志野ちゃんは、やっぱり三女って感じなんでしょうね。陽気です!
[PR]
by rufus-creek | 2007-03-13 19:14 | ルーファス
<< ジェニファーちゃんの秘密の道 たまには夫婦でショッピング >>