渚にて

e0078285_23543975.jpg
金曜日は、少し遅くなってから浜の公園に行きました。ルーさんは、またまた渡り鳥を追いかけて入水。鳥さんたちは、ビックリしてちょっと飛び立った後、すごいスピードで沖へ泳いで行ってしまいます。ルーさんは、例によってシャンプー&ドライヤーの刑に。

e0078285_23551973.jpg土曜日の朝、玄関のクロッカスがだいぶ咲いてきました。近所の山では鶯も鳴き始めています。

夕方には、ダックスのガーちゃんのおうちに、4匹のパピーを見せてもらいに行きました。みなさんとっても人懐っこく、ルフュ家の人間にもルーさんにも愛想を振りまいてくれました。生後50日くらいで、めっちゃカワイイ!
e0078285_23553039.jpg
このままスクスクと皆んなに愛されるダックスに育つことでしょう。ちょっとはしゃいで疲れたのか、オモチャにしていたルーさんのリードの上で寝てしまいました。

e0078285_23561051.jpg日曜日は、昼間珍しく神戸の街へ買い物に出掛けたので、夕方はウィンドも兼ねていちばん近い浜へ。南西の風が結構吹いていて、プレーニング(ボードがフワッと浮いてスピードが出て水面を滑走すること)できました。
e0078285_2356242.jpgルーさんは相変わらず、ルフュパパが沖に向かって行くたびに、「どこ行くの、どこ行くの?行くな、行くな!」と大騒ぎします。岸に戻ってきたら熱烈に出迎えてくれました。一応心配してくれてるのかな!?
(by ルフュパパ)
[PR]
by rufus-creek | 2007-03-05 00:05 | ルーファス
<< ご無沙汰しております ルーファス記念日 >>