ルーファスの散歩

私の携帯電話も、とうとうカメラ機能が搭載されたものに変わって数ヶ月。
散歩にデジカメを忘れても、携帯があればOKなので助かってます。
e0078285_11361878.jpg
森林公園に出掛けて、「サスケごっこ」した後のルーファス。笑ってます(笑)。
サスケごっことは、忍者よろしく山の中を縦横無尽(大袈裟)に走り回ることです。ルーファスはフレキシをつけているので、ルーファスについて走る人間耐久レースのような散歩です。リードが使えないので、「マテ!」などのコマンドを本気で使ってみるチャンス(?)に溢れた散歩(爆)。必死さが伝わるのか、案外素直にマテます。
e0078285_11405590.jpg
「おじさん、おばさん、ボクちんの大好きな公園のお手入れ、ヨロシクです」

軽トラも止まっていればただの車。エンジン音にどんな秘密があるのやら・・・。
[PR]
by rufus-creek | 2007-02-23 11:38 | ルーファス
<< う~ん・・・ ちょっと振り返ってみたら >>