ボディラップ用のエラスティックテープ

Tタッチやドッグマッサージを広めている、松江香子さんのドッグリレーションのサイトにショッピングコーナーが出来てました。最近になって気付きました(汗)。

このショッピングコーナーで、ボディラップ用テープを購入できます♪

先日、デビー・ポッツさんのグラウンドワークのセミナー時、他の参加者の方から、「ルーファスくんちのそのテープ、可愛いね!」「どこで買ったの?」と聞かれまして。
松江さんのセミナーに出席しないと買えないものなのかな・・・と思っていたので、購入先が見つかって嬉しいです。ボディラップは、本を見ながら巻けると思います。自分にユルユルに巻いてみてから、ユルユルの力加減で巻いてあげるとさらにいいと思います♪ちなみに、このテープ1本でルーファスは上半身しか巻けません。全身にフルラップする場合は、2本をつなげて使っています。参考になれば嬉しいです。

ドッグリレーションのショッピングコーナーでは、ネトル、ダンデライオンなどの日常的に利用しやすいドライハーブも販売しています♪レスキュークリームも扱ってます。
ん~、厳選アイテムだなぁ~!
[PR]
by rufus-creek | 2007-02-08 09:07 | ホリスティック・ケア
<< ルーさん海に入る 歯医者 >>