ウィンドのお伴・2回目

ボードをリニューアルしたばかりのルフュパパ、風があろうがなかろうが、何が何でもウィンドに行く!というので、ルーファスも一緒に行ってきました。ど~~~考えても無風の今日(笑)。以前のルフュパパなら泣く泣く諦めたのでしょうが、絶対にする!と燃えてます。

ところが「カミカゼ」なのか、ルフュパパが湖に出てる間だけ「サワサワ~~~・・・」っと少し風が。ま、かろうじて前へ進む程度の風ですが。一体、いつになったらニューボードでプレーニングできるんだろうね。ルーファス、今回もルフュパパの出艇が理解できずオウオウ言ってました。心配なんだね(笑)。一緒に泳いで行ってしまいそうな勢い。もう少し暖かくなったら、どこまで追いかけるか試してみたいと思います。楽しく遊べそうです♪

ウィンドの後片付けをするルフュパパを守る?コマ犬のルーファス。可愛がってくれた散歩中の女性へのお愛想もそこそこに、守備に勤しむ軍曹でした・・・(苦笑)。360度、警備のぬかりはありません?!
e0078285_22194949.jpg
e0078285_22195420.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2007-01-21 22:17 | ルーファス
<< Tタッチ グラウンドワーク 発表会の準備♪ >>