馬のいる公園

長らくブログの記事アップが停滞しております。毎夜、PCを開く前に撃沈(泣)。
寒くなってきて、ルーファス元気一杯。毎日の夕方の散歩をエンジョイしています♪
先日、馬とトレッキングができる公園の下見を兼ねて、ルーファスと散歩してきました♪
すっごく綺麗なところでビックリ、ルフュパパ大興奮(笑)。中庭に響くヒヅメの大きな音にルーファス、ビックリ。

↓ 天皇陛下を乗せたという、われわれには全く無縁の馬車の前で記念撮影。
e0078285_10452918.jpg
↓ エリザベス女王でも出てきそう(?)。とってもビューチフルな馬房。
e0078285_1045345.jpg
↓ あり得ないけど。
私が馬に乗って、ルーファスもその隣を歩きつつ、山を散策するの図を想像(笑)。
だけど昔の人はこんな暮らししてたんだろうなぁ。
e0078285_10453917.jpg
↓ 夕暮れ時だったからか、人っ子ひとりいません。
広い広い公園内をひゅんひゅんと歩くルーファス氏。
e0078285_10454423.jpg
枯葉がカサカサいって、林の中を歩くのは最高の気分。公共事業費を道路ばっかりじゃなくて、こういう憩いの公園づくりに回してもらえたらなぁ!!!
[PR]
by rufus-creek | 2006-12-24 10:45 | ルーファス
<< トムくんと&マーメイド号 その後 >>