湯浅の暴走族

e0078285_2359347.jpg
てんでバラバラの方向に走る、メロディーちゃんとディマンシュ君とルーファス。ディマちゃんはボールを。ルーファスのお目当てはタンタン君?メロディーちゃんは?
e0078285_23585117.jpg
まずは、6ヶ月のジャックラッセルの子犬ちゃんと追いかけっこ。途中で一瞬、ディマンシュ君も参加。
e0078285_005288.jpg
珍しくタンタン君とメロディーちゃん。すごい躍動感。右端はくるみ姐さん?

e0078285_01977.jpgタンタン君の勇姿!いつもはおっとりさんだけど、今日は寒いせいか絶好調。走り方や走ってる時の顔はルーさんと似てるね。
e0078285_014083.jpg
タンタン君にしつこくちょっかいを出していたルーファス。タンタン君もついに怒って走り出してくれた。本気で走るとルーさんより速い。
e0078285_01511.jpg
メロディーちゃんのスピードには絶対かなわないので、小さい半径で走るルーファス。でも楽しいね!
e0078285_044678.jpgたまたま居合わせたラブちゃん達は、12月だというのに、プールにザッブ~ン!ルーファス、真似しなくていいよ。
そういえば、帰りの高速道路でホンモノの暴走族に合ったけど、途中のSAでカワイく記念写真を撮り合って、“想ひ出づくり”してた。
[PR]
by rufus-creek | 2006-12-11 00:02 | ルフュパパ
<< 「ルドルフ・シュタイナー」 忘年会合宿♪ >>