忘年会合宿♪

2~3日の二日間、和歌山は湯浅に、プチ仲間忘年会合宿のため行って来ました♪
いつも行く土山と違って、ほどよい広さのランのパートナーズハウス湯浅。
目も行き届き、犬もほどほどの距離を疾走できるのでいい感じで疲れる模様。
ん~、広けりゃいいってもんでもないね、と皆感心。
e0078285_1250469.jpg
くるみ姐とルーファス。
e0078285_12505235.jpg
TANTAN家とは、どうしても山を一緒に歩く運命です(笑)。
e0078285_12505785.jpg
珍しく、TANTANくんが私の顔を舐めてくれました。
ペロペロペロペロ・・・延々と続きます(笑)。
e0078285_1251235.jpg
そうこうしてるうちに、クシャミしてしまった私。
その瞬間のTANTANくんをルフュパパが激写!

・・・そんなに嫌がらなくても・・・(泣)・・・

奥の方でディマちゃんが闊歩してますね♪
e0078285_12511284.jpg
フーちゃん、グレースちゃんと一緒に。
e0078285_12511866.jpg
TANTANパパに見守られて眠るルーファス。
e0078285_1251784.jpg
合宿を終えて、ルーファスと三人で御坊へ。
太平洋を見渡す高台にて。

[PR]
by rufus-creek | 2006-12-02 22:46 | 旅行
<< 湯浅の暴走族 アジリティ 7回目♪ >>