朝の散歩

夕方はノンビリ散歩できなさそうなので、朝いっぱい遊ぶことにしたルーファスと私。今日は快晴、やっぱり海だね♪ひゃっほ~。砂浜に出る前に、ブラブラ歩いて。
平日の朝は、パパさんがお散歩されてるおうちが多いんですね。犬がいなければ絶対口をきく事もないんだな・・・と思いつつ、楽しく互いの犬について自己紹介&お話。犬がいるって、いいことです♪今日の写真は全部携帯で撮ってみました。
e0078285_2155762.jpg
まさか、まだ暑いって?!?!
海の向こうを進む船に気をとられつつ、海に入ろうかというルーファス。
シャンプーしてる暇ないからね、今日は入らないでおこうね。と一応念を押す。
e0078285_2161456.jpg
慣れない携帯電話のカメラの操作に気をとられているスキに、何故か沖へ向かって一生懸命泳いでいたルーファス(泣)。私の「え!」という声に気付いて岸へ泳ぎ着くルーファス。ああ、シャンプーする時間を捻出せねば・・・。
e0078285_2163197.jpg
泳いだのが相当気持ちよかったのか、小躍りしながら走るルーファス(笑)。
・・・朝から楽しそう。ぷぷぷ、面白い後姿♪
e0078285_2164219.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2006-11-29 21:06 | ルーファス
<< アジリティ 7回目♪ キッチュ >>