人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のドッグランを満喫

山のドッグランを満喫_e0078285_11531889.jpg
日曜日は雨みたいだし、土曜日、久々に山のドッグランに行った。落ち葉を踏みしめ、奥の森へ。今日は珍しく一人で勝手に走っていかず、ルフュママの近くを歩いた。
山のドッグランを満喫_e0078285_11544282.jpg
まずは、偶然再会した、アジリティー仲間のラブちゃんと追いかけっこ。
山のドッグランを満喫_e0078285_11563189.jpg
山のドッグランを満喫_e0078285_1159996.jpg一息ついたところで、同じくアジリティー仲間のケフィーちゃんやみんなとご挨拶。ルーさん、寒くなったのもあって、絶好調。今日がランデビューというスキップちゃんは、ルーさんをすっかり気に入ってくれたみたい。以前に海岸で遊んでくれた1歳のボルゾイのロッコちゃんと、その新しい家族の3ヶ月の赤ちゃんボルゾイにも会えた。

山のドッグランを満喫_e0078285_1215473.jpg
以前のルーさんは、よく一人で勝手に奥の森から入口の方へ帰ってしまったけど、今日は何と「待て!」でストップし、「おいで!」で戻ってきた!。感動感動。

山のドッグランを満喫_e0078285_1245199.jpg入口付近のエリアで、もんじろうちゃん、みやびちゃんと。横幅もでて今や堂々たる体躯のもんちゃんの迫力に、さすがのルーさんも即降参。帰りの車では、疲れ果てて爆睡。今日は本当に行ってやってよかった!
by rufus-creek | 2006-11-26 12:05 | ルフュパパ
<< ホメオパシー本 「思想しつつ生活しつつ」 >>