だるえもん 2世

ルーファスの親友、ダルちゃんです。もう、手足はボロボロ、とうとう頭も穴があいて見るも無残になってしまいました。修繕にも限度があります。およそ2年の長きに渡り、ダルちゃんはルーファスの攻撃に耐え、ルーファスの生活を楽しいものにしてくれました。
だるえもん、本当にありがとう・・・。
感謝の気持ちを込めて、2世にうちに来てもらうことにしました。右が2世です♪
2世はまだまだ耳が元気!1世は耳もヘロヘロです。

e0078285_13524326.jpge0078285_13525022.jpg
夜撮影したので、あまり差がないように見えますね(苦笑)。

ルーさん、だるえもん2世に興味津々。「マテ」で目がオヨいでます。
e0078285_1353185.jpg
しつこい「マテ」で固まってます。
e0078285_1353654.jpg
ようやく「ヨシ!」と言われて、ダルちゃんに「大好き~~~!!!」
ダルちゃんは「No~~~~!」
e0078285_13531095.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2006-11-19 13:53 | ルーファス
<< 朝日を浴びて・・・ 朝の散歩にて >>