人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志野ちゃんとルーファス

まだ生後3ヶ月の志野ちゃん。「アフガンのあたち♪足の長さが優雅でしょ。」
ワクチンを終えて、本日とうとうルーファスも志野ちゃんと対面させてもらいました♪
志野ちゃんとルーファス_e0078285_1123283.jpg
R: 「ボクちんが家の警備を教えてあげる!」
S: 「けいび?」
R: 「そうだよ。犬はね、家に起きる異変を知らせてナンボだ。エヘン」

(誰も警備、頼んでないんだけどね・・・ by ルフュママ)
志野ちゃんとルーファス_e0078285_1123828.jpg
R: 「まず、何もないときはこうしてゆっくり寛ぐ。」
S: 「これはあたちにもできる」
R: 「よし、いい感じで寛いでるな・・・z z z・・・」
志野ちゃんとルーファス_e0078285_11231340.jpg
R: 「やや!!!ディア家周辺に異変あり!アラーム・アラーム!」
S: 「・・・にいちゃんにビックリちて、しの、おっこちちゃった」
R: 「何!それじゃ働けないゾ!」
志野ちゃんとルーファス_e0078285_11231960.jpg
R: 「カウチにいないときも、こうして外の様子は見ておくこと」
S: 「けいびっていそがちいでちゅね」
R: 「でも楽しいんだぞ。鳥も飛ぶし、虫も来るし、色んなにおいがするだろう?」
S: 「しの、そんなのあんまりうれちくないな~。にいちゃんのうしろでねてる」
志野ちゃんとルーファス_e0078285_11232642.jpg
志野ちゃん、本日お散歩デビュー♪初めてとは思えない歩きっぷり♪
先輩ルーファス、張り切って先導中。・・・勇ましい顔ですな・・・

この日、ルーファスはディアパパさんに新しい称号をいただきました。
「ルーファス軍曹」(笑)
ほんとによく働く軍曹です。警備隊長から軍曹に格上げです(笑)。
ディア家の環境は音に不慣れなルーファスには最高の環境で、通過する乗物の音などに慣れる練習をさせてもらっています。ディア家のアフガンの皆さんはリラックスして寝ているような状況でも、ルーファスはしょっちゅう出動していきます(笑)。それでも、少しずつ慣れてきてるかな?ディア家の皆さま、いつも一家でお世話になっております。

ちなみに、ご近所では「ルーファス探偵」と呼ばれています。
本当にいつも熱心なPBGVです♪
志野ちゃんとルーファス_e0078285_11241569.jpg
夜のお部屋の中でも何やら相談中の志野ちゃん&ルーファス。すっかり仲良しになってくれたようで、とっても嬉しいわ~♪葵ちゃん、ルーファスが団子で走り回るのをヨチヨチ追っかける志野ちゃん。時々ディディ姐も遊びに参加。
志野ちゃんとルーファス_e0078285_11242037.jpg
軟体動物と噂の志野ちゃんを抱っこさせてもらいました。柔らかい~♪可愛い~♪
志野ちゃんとルーファス_e0078285_11242556.jpg
あたち、いつもこんなにしあわせなんでちゅよ by 志野ちゃん
by rufus-creek | 2006-11-12 11:23 | ルーファス
<< プチが2頭になったかもしれなかった日 ビューティフル・気分 >>