帰路につく

TANTAN家と別れを惜しみ、西湖を後にしました。
念願の「西湖越し富士山」を見られなかったルフュパパ。帰路、淡い期待を抱いて途中の精進湖へ。ここでようやく顔を出してくれました!Mt.Fujiが!!!
e0078285_19194845.jpg
ルーファスはシラけてますが、いい風吹いてました(笑)。今度はシャトルボックスを買って、ウィンドの道具も持っての旅行もいいね!と話をしました。ああ、こうやってモノは増えていくのね(苦笑)。

さて、帰り道。高速ではノンビリ、100km走っては運転交替です。早めに運転を交替すれば長距離移動でも疲れが残らない我が家です。でもってルーファスが居てくれるので、休憩時必ず歩いているのもいいみたい。帰りは私の好きな中央道で。
駒ヶ岳のドッグランにて。
e0078285_14331120.jpg
もう、さすがに遊ぼうという気分にはならない様子。
e0078285_14331663.jpg
高速道路のドッグランには同じ看板がついているのでしょうか?
e0078285_14332960.jpg
諏訪湖にも挨拶するルーファスです。
e0078285_14332169.jpg
夕日がきれいでした。
[PR]
by rufus-creek | 2006-11-05 15:11 | 旅行
<< トリミング 西湖 ドッグラン >>