西湖 ドッグラン

少し歩いた場所にあるドッグラン。すごくいい環境の場所にあります。景色、きれい~!
e0078285_14105559.jpg
ビビちゃんと意気投合、結構遊びました。タンタン君もちょっと参加。「ああ楽しい!」
e0078285_15462932.jpg
テーブルとイスもあります。ちょっと古びているけど、なかなか素敵なロケーション。
e0078285_141169.jpg
ビビちゃんに遊具への登り方模範演技(?)を見せるルーファス。フーちゃんもスタスタ走ってました。ビビちゃんは「これは何よ!嫌よ!!!」と周りを回っていました。
e0078285_14111235.jpg
・・・と、このラン、結構いいね~!と言葉を交わした矢先のことです。つい今までゴソゴソとラン内を探検していたタンタンくんの姿が忽然と消えてしまいました。
「?」と思い、ランの奥深くを見に行ってみると・・・

・・・フェンスの下に穴が空いてるじゃありませんか!!!

ここから出てしまったみたいです。ああ、ルーファスの山中湖での脱走事件を思い出します。みんなで手分けして探すこと数分。ふと気になった路地を覗いてみました。私の目に、「フツウにツンツン散歩しているタンタンくん」が飛び込んできました。
「イタ~~~~~!」と叫びたい気持ちを抑え、必死にフツウに振る舞い、タンタンくんにオヤツを差し出して捕獲。震えました。ああ、すぐに見つかってよかった・・・。
ルーファスも山中湖で見つけたときも、「フツウ~に歩いてた」んですよね。
まったくそういうところ、プチらしいというか、何というか♪

TANTAN家の皆さんのお陰で、ワビサビキャンプが一転、楽しいキャンプになりました♪
本当にありがとうございました♪また近々お会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by rufus-creek | 2006-11-05 15:10 | 旅行
<< 帰路につく 西湖 樹海散歩 >>