西湖キャンプ その1

PBGVオフ会は夕方まで続き、本当に楽しい一時を過ごしました。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
次回こそ、「紳士」なルーファスをご期待ください(え?ムリですって?!)。

オフ会前日は朝霧に前泊。次の日、オフ会後直帰するのも大変だし、連泊しようかなと思い、あちこち宿泊先を検討していました。うちの予算と空き状況は必ずしも一致せず、もうどこにも泊まれないかも・・・と絶望感一杯でした。(だってだって~、いつも素敵な犬連れホテルに泊まれるほどうちには余裕がないのよぉ~~~!)
ふと思い立って、周辺のキャンプ場を探してみることにしました。さすが富士五湖です。キャンプ場、山のようにあります。犬連れキャンプ場でも、サイトを借りる費用はうちの予算内!激しく予算内(笑)!!!
ナチュラムを覗くと、大特価品のテント発見。テントを7000円でゲットです♪サイトもすんなり予約OK!ヤッタ。決まった、決まった!わ~いわ~い、ウキウキ!ウキウキ!!!オフ会の後は犬連れキャンプだキャンプだ~~~!!!

今回のキャンプ場は、キャンプリゾートWANさんです。「湖越しに富士山が見えないと絶対の絶対に嫌だからね!!!」と我儘を言うルフュパパのニーズにピッタンコのキャンプ場です。西湖の北側にありますからね。急遽、キャンプしようと思い立った我が家ですが、えへへ、私もルフュパパも夏以外にキャンプするの実は初めて(笑)。ええ、結構無謀だったみたいです(笑)。しかも、想定は「素泊まりキャンプ」。テキト~に食事を済ませて、テントで寝るだけです。楽しげなアウトドアだけど、今回のは結構リアルなアウトドアです。

あのサ~、犬連れ二人きり晩秋キャンプってサ~~~・・・
・・・きっと サビしい よね・・・
・・・ヘタしたら ワビしい よね・・・

ワビサビなんて、要らないよ~~~!!!
・・・と、そこへ救世主現る!!!
本州全域が行動範囲のタンタン家が我々のワビサビを吹き飛ばしてくださると!!!
俄然明るい気分になってやる気を出し、キャンプ場へ。
e0078285_1473650.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2006-11-05 14:39 | 旅行
<< 西湖 樹海散歩 朝霧PBGVオフ会 その5 >>