朝霧PBGVオフ会 その4

会場内をところ狭しと走るプチたち。
e0078285_13103589.jpg
プチは体高が低いからか省スペースに見えます。
みんな広いスペースで、思う存分遊んでいる様子でした。
e0078285_13104166.jpg
多分、まだ3ヶ月のベッキーちゃん。可愛い~♪
e0078285_13104716.jpg
お兄さんに群がっています(笑)。こういうワラワラした状況、幸せそうです~!
e0078285_1311532.jpg
こちらも静かにワラワラしています。
お兄ちゃんプチたちは、行動にも貫禄が感じられるなぁ。手前のクーパーくんは人間の妹が出来て、本当にいいお兄ちゃんぶりを発揮していました♪
で、ルーファスはご存知のとおりまだまだお子ちゃまな感じ。
やっぱり5~6歳になるまでは「落ち着きって何さ?」なものだそうです(笑)。
[PR]
by rufus-creek | 2006-11-05 14:37 | 旅行
<< 朝霧PBGVオフ会 その5 朝霧PBGVオフ会 その3 >>