朝霧PBGVオフ会 その2

美味しかった朝食。屋根のあるテラス席にて。ルーファスと「外」で食事するのはだんだん普通になってきました。自宅では相変わらず虎視眈々と期待していますけど(苦笑)。
一度もおこぼれに成功した試しがないのに、本当に忍耐強いというか何というか・・・。
e0078285_1242424.jpg
旅の疲れからか風邪気味だからか、今回のルーファス、どこででも待っててくれました。部屋の前で係留したままでもポ~っと待ってました。お陰で搬入搬出はあっという間♪
「待てる」って素敵なことですわ~・・・って幻だったりして?!
e0078285_12421316.jpg
受付のお手伝いをしている間(実際は役に立っていないが、苦笑)、ルーファス&ルフュパパはメインランへ。うふふ、関東だけど実は関西?との噂のタンタン家と一緒に撮影。
ところでルーファスと一緒に走っているのは、誰でしょう?
e0078285_12421998.jpg
犬同士、よく覚えているものですね~。互いに「おう」と挨拶(笑)。
くっついて歩いて、これぞ「パック」?!
e0078285_12422460.jpg
・・・プチに会うと何故か乗らずにはおれない不思議犬・ルーさんです(泣)。
この日も、あっちでこっちで乗っていたみたいです。
乗ってしまったプチの皆さん、本当にゴメンナサイ~~~!
時々我に帰って、いつもどおりエンジンふかして走ったりプロレスごっこしたりしてました。
e0078285_12583799.jpg
ルアーゲーム。フワフワの毛皮が釣り糸で引っ張られてまるで獲物!だれが最後まで頑張って追いかけるか&キャッチできるかを楽しく競いました♪
正真正銘のハンティング・ドッグは誰だ?!

・・・さて、我に帰っていたはずの我が家のボン・ルーファス。
実はルアーの毛皮ではなく、前を走る大好きなタンタン君を追いかけて走っていた模様。
ゴールと共に、「タンタ~~~~ン!」 (ガシ ← しがみつく音)。
・・・ええ、もちろん。即、撤収です(苦笑)。
e0078285_13145176.jpg
Davidson集合写真。滅多にこんな機会はないです♪
[PR]
by rufus-creek | 2006-11-05 14:34 | 旅行
<< 朝霧PBGVオフ会 その3 朝霧PBGVオフ会 その1 >>