人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝の季節

昼寝の季節_e0078285_12205970.jpg
すがすがしい秋の今日この頃、昼間はこんな感じで寝てばかりのルーさんです。
でも一応、寝る場所にこだわりがあるらしく。

■ 私がダイニングテーブルで作業をしている時は、マザーボールで「寝る」。
昼寝の季節_e0078285_12231253.jpg
■ リビングでくつろいでいる時は、ソファで「寝る」。
■ 階下にいる時は、階段の踊り場で「寝る」。
■ キッチンで作業をしている時は、冷蔵庫の前で排熱の風に吹かれて「寝る」。

することは同じ「寝る」なんだけど、律儀に場所替えをします。
でもね、半径3m以内でテキト~な場所にいて、あんまりくっついてこない。
・・・そこはやっぱりプチなんだな♪
あ、例外が一つ。
キッチンでは、わたしのかかとあたりに頭をペトっとくっつけて寝てます。

「いつでもオヤツは大歓迎です」

なアピールは欠かしません。
by rufus-creek | 2006-10-15 12:52 | ルーファス
<< 次の発表会 「子犬を飼ったあとに」 >>