雨の合間に

台風の影響でよく雨が降り、風が強い日もあって、散歩も少なめなルーさんでした。
金曜日、久々に雨が上がりそうだったのでシャンプー覚悟で海近くへ♪
e0078285_11554936.jpg
国体が始まったグラウンド。すっごくキレイな芝生。
有料エリアだから入っちゃいけないのよね~。
e0078285_115555100.jpg
「ボクはこういう、狭くて色んな匂いがするミゾ付近の方がめっぽう好きだな~」by Rufus
e0078285_115606.jpg
恒例の砂浜でのひとあばれ。足を砂にとられるからか、ここでは何だか面白いポーズで走り回ります。私との追いかけっこでも楽しい彼。
「どうしてもこうも砂浜は楽しんだろな~」by Rufus
e0078285_1156524.jpg
「えへへ~、コッソリ海に入っちゃおうっと~!
・・・あれ?今日はどうして『入っちゃダメ~!』とか言ってこないんだろ・・・面白くないな」
by Rufus
[PR]
by rufus-creek | 2006-10-08 11:56 | ルーファス
<< 教会コンサート 「 WECK 」 >>