バッチ・フラワー・レメディ

バッチフラワーレメディは、全部で38種類+レスキュー(リカヴァリー)レメディ。
我が家では全種類揃えています。当初は必要そうなものだけ、選び出して2種類ほど購入していたのですが。とにかく国内では、一本2300円(!)するし、「あら、このレメディじゃなかったのね?」と笑って済ませられない価格ですもの・・・。お試しが出来ないという状況、私には耐えられず(笑)。

で。思い切って全種類揃えてよかったです~♪いつでも試せる(笑)。購入先はこちら
休みの日の朝なんかに、リーフレットを読みながら、ルフュパパと自分たちの精神状態に当てはまるものを選んで、ポタリと飲み物に垂らしたりして利用してます。なりたい自分、変えたい気分をイメージしながら・・・。

ルーファスに、久々にトリートメントボトルを作り、しばらく与えてます。
今回のブレンドは、

ヘザー: 他人のことを考える聞き上手
ホリー: 愛と信頼
ミムラス: 静かな勇気
オーク: 肩の力を抜く真の勇気
ロックローズ: 不測の事態でも冷静さを保てる

イメージは、少々の刺激に、「あ、そ」とやり過ごせる気分です(笑)。
[PR]
by rufus-creek | 2006-09-29 20:08 | ホリスティック・ケア
<< 近頃のルーさん 宙を舞うのは・・・ >>