人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディディちゃん葵ちゃん 2

先週末、ディディ家の皆さんが我が家に遊びに来てくれました♪ルーファス、お嬢さま二人の登場で大喜び(笑)。お嬢さまがたによるチェックが済んで、すっかり我が家に慣れてくれたところで、人間の方は家族麻雀・第二戦です。ディディ家に圧倒されているルフュ家、今回は挽回なるか?!
・・・と思いましたが、やはりまだまだムリでした(笑)。

写真の撮影し忘れた・・・と勘違いしていましたが、大きい方のカメラにありました♪
しかも、可愛いのが♪
ディディちゃん葵ちゃん 2_e0078285_1157610.jpg
↑ ディディちゃんと昼寝をするのが好きなルーファスです。うふふ、ディディちゃん、ギリギリなスペースにスッポリはまってご機嫌な様子です♪
ディディちゃん葵ちゃん 2_e0078285_11571242.jpg
↑ 葵ちゃん、まるで置物のようにマザーボールにスッポリ(笑)。本当に優雅です。
ディディちゃん葵ちゃん 2_e0078285_11571798.jpg
↑ 葵ちゃんとルーファスの波長は基本的にすごく合うのに、なかなかタイミングが合いません。どちらかが遊びたいときは、どちらかが寝たい(笑)。が、夜になってようやくタイミングが合い、ぬいぐるみを奪い合ってしばし遊びました。
また遊びに来てくださいね~!
by rufus-creek | 2006-09-09 11:57 | ルーファス
<< 近頃のご機嫌さん・ルーファス 久々のセンター >>