久々のセンター

今日、久しぶりに愛護センターにお手伝いに行ってきました。どれくらいぶりなんだろう・・・と思ったら、半年ぶりです。すっかりご無沙汰していました。その間に、犬たちが夜を過ごすための屋内の犬舎もすっかり新しく個室が出来上がっていて、見違えるような環境に生まれ変わっていました。それもこれも、いつもボランティアに取り組んでおられる皆さんの長い長い道のり、そして強く熱い思いの結晶なのですね。
「みんな、こんな素敵なお部屋で寝られるなんて、うれしいね♪」

私のお手伝いすることはお掃除やお散歩くらいなのですが、今日はちょっとしかお散歩してあげられませんでした。が、リードを持って一緒に歩いていると、ふっと顔を見上げてくれます。早くこのリードを毎日持ってくれる人と巡り会えるといいね・・・!ここに居る子たちはみんなそれぞれ個性的で、みんな人が好きです。可愛い子ばかりです。
またお手伝いに行こうと思います♪
[PR]
by rufus-creek | 2006-09-08 20:18 | 犬全般
<< ディディちゃん葵ちゃん 2 千羽鶴 >>