犬連れお料理教室

先週、じじちゃんのおうちにお料理教室に行ってきました♪
前回のレッスンに引き続き、またまたルーファス同伴で参加させてもらいました。
前回の中華も素晴らしかったけど、今回の和食も感動。
Gonママさん、じじ子ままさん、毎度大騒ぎの二人、お世話になっております(汗)。
e0078285_1582390.jpg
「美味しそうな匂いが漂っているねぇ。で、ボクちんはどう絡んでくるのかな?」
・・・
「ルーさんはこのお料理には全く絡まないよ」
・・・
「え!そうなの?!?!・・・あそう・・・(ションボリ)」
e0078285_1583579.jpg
バリが大好きなママさんの素敵なテーブルセッティング。美味しそうなお料理たち♪

前回のお教室(2006.9.5)
じじ子ままさんのご好意で、ルーファス同伴でお料理教室に参加させてもらいました♪
じじちゃんに温かく迎え入れてもらった直後、ルーさん、いきなり1ヶ月齢の猫のみーちゃんとご対面~。仲良くなれるかな???と一瞬期待しましたが。ルーファス、
・・・嬉しすぎて吠えすぎ(泣)!!!
ビックリしたみーちゃん、まだちっちゃい赤ちゃんなのに全身の毛を立ててシャ~!
ごめんね、みーちゃん・・・
e0078285_1741153.jpg
先生のGonママさんはじめ、皆さんの手早さにただ驚くばかり。
美味しそうでしょう~(不思議な自慢)♪1時間ほどで完成(早い)~~~♪

時々私の足元でフセて眠ったり(♪)、時々ママさんたちの作業を妨害したり(汗)、時々じじちゃんのゴハンを催促してみたり(大汗)、全く油断できないルーさんでした。
[PR]
by rufus-creek | 2006-10-23 16:37 | ルーファス
<< タルト・タタン ある日の診察 >>