週末のラン♪

久しぶりに週末にランに行ってみることに。
我儘に「そこそこ混んでて、でもそこそこ安全な空き方だといいね」などと言いつつ向かう。
ランで遊ぶ前は、ちょっと歩いたり速歩したりして体をほぐしてから入る我が家。
入場したルーファス、匂い嗅ぎ&自分に匂いをつけるのに大忙し(泣)。

・・・お~い、そこのアナタ、最高~に汚いよ・・・
e0078285_17282833.jpg
池ですっかり濡れた体を地面にスリスリ。周りにいる皆さんの同情のまなざし・・・。ええ、もちろん、今日はシャンプー日和でございます。

すっかりドロドロになったところで気が済んだのか?ジャックラッセルのラックちゃんの誘いにようやく応じるルーファス。走るよ~!
e0078285_17293121.jpg
↓ 最近のランはすっかり世代交代した感があって、みんな1歳前後。
このラックちゃんもそうらしい。ルーさんと同い年くらいのワンちゃんは少なくなってしまったけど、この日はみやびちゃんに会うことができた♪
・・・なのに。ルーさん、どの仔犬よりも動きが激しい&汚いぞ・・・(苦笑)。
e0078285_17293520.jpg
↓ 「ふぃ~、走った後の一杯は最高だね?!」
水=涼むものと思っているルーファス。うふふ、そんなルーさんに影響されてしまい、ラブなのに浸かっている後ろの黒ラブちゃん。キミは泳ぐ犬だぞ~~~!
e0078285_17294057.jpg
「水が嫌い」なちびっこワンちゃんたちも、ルーファスのザブ~ン!を見てゾロゾロ池に入ってくる。ルーファスもこうやって先輩犬に「水はこうやって楽しむものなんだぞ」と教えてもらったのだったなぁ~(笑)。
[PR]
by rufus-creek | 2006-09-03 21:25 | ルーファス
<< 千羽鶴 3歳になりました! >>