3歳になりました!

e0078285_0255788.jpg
おかげさまで、何とか無事に3歳の誕生日を迎えることができました!皆さん、早々の暖かいお祝いのメッセージありがとうございます!それに、ルーさんの誕生日を覚えていただいてて、感激です!
2年半前にちょうど6ヶ月で我が家に来てから、早くも3回目の誕生日。早いものですね~。だいぶ落ち着いてきたけど、まだまだ子どもっぽいルーさんを、これからもよろしくお願いしま~す。
今日のルーさん、夕方に砂浜を走り回り、夜はルフュママがつくったバースデーディナー(?)をガツガツ食べて、ハッピーな一日だったようです。運動してお腹ペコペコの状態で、ごはんを眼の前にして「おあずけ」をくらったため、ヨダレであご髭がコベコベなのが玉に傷です。
寝る前にはオネムのルーさんを無理やり起こして、恒例の家族写真を撮りました。
(by ルフュパパ)

ルーさんのディナー写真を追加しま~す♪
BARFのパティを、トマト&モツァレラチーズでデコレーション。
「3」歳なので、チーズをくり抜いて飾ってみました~。(by ルフュママ)
e0078285_17112761.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2006-09-01 23:55 | ルーファス
<< 週末のラン♪ 案山子 vs. ルーファス >>