小旅行♪

週末、大山に遊びに行ってきました。
いいとこなんですよね~、大山。あんまり涼しくなかったけど、ルーファスとの旅行もすっかり板について?すっかりリラックスして楽しんできました。
e0078285_21513198.jpg
↑ 到着日の夕方、ペンションから歩いて数分の道路にて。雄大な自然。
e0078285_21522761.jpg
↑ 次の日の早朝の散歩。近くの公園にて。ルーファスも「美」が分かる?!

e0078285_21535747.jpge0078285_2154753.jpg
宿泊したペンション。
左↑ コテージの周りにはこんなスペースが。   右↑ コテージの中はこんな感じ。

今回のところはダイニングに犬を連れて行けなかったので、お食事タイムはコテージにてケージ内で待機が約束ごとでした。夕食は悲しみのあまり泣いていたルーさん。次の日の朝は慣れたのか、そこそこ平和に待っていた様子。一日目はやっぱり冷房をかけた車で待たせた方がよかったかな、と反省・・・。
e0078285_21582937.jpg
↑ 犬連れOKのハーブ園にて。わたる風がプロバンス♪とルフュパパ上機嫌。
e0078285_21583763.jpg
↑ ステキな母屋で冷たいハーブティーをいただきました。すっかり気に入ったので、お茶の入れ方を習って必要なドライハーブを買って帰りました。
e0078285_2158458.jpg
↑ テラスではこんな綺麗なガラスのボウルに氷入りの水を入れてもらったルーさん。
歓迎されていることが分かるのか、デッキでボ~っと和んでいます。
飼い主がいなくなってもヘッチャラ。
e0078285_21585328.jpg
↑ 帰り道、ちょっと足を伸ばして蒜山高原へ。白樺の林にて。
[PR]
by rufus-creek | 2006-08-28 21:51 | 旅行
<< 案山子 vs. ルーファス フレーズ >>