人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「余裕」

久しぶりに院長先生の元気なお顔でも見ようと思い、朝、ルーファスと病院へ。ルーファスの様子を伝え、なんでもない時に先生と時々触れ合うのもいいかな~、と。前回、院長先生に会った時は先生、学会から戻ったばかりとかで随分お疲れの様子だったけど、今日はハツラツとした満面笑顔のいつもの先生♪よかった~。

体重を量って先生に近頃の様子を話し、聴診器を当ててもらう。
心音を聞いた先生の一言。

「 余裕 やな~(笑)」

どういう意味なんでしょう(笑)? ・・・ぷぷぷ
夕方「山登り~川で冷却~シャンプー」のコースへ。

「余裕」_e0078285_13283264.jpg  ヒュン
「余裕」_e0078285_13285169.jpg  ヒュン
「余裕」_e0078285_1329832.jpg  ヒュン
「余裕」_e0078285_13292337.jpg  ?
「余裕」_e0078285_13294165.jpg  ・・・ザブ~ン!

今回のシャンプーは全~然~嫌がらなかったルーファス。隣で一緒にシャンプーするルフュパパを見て「人間もラクじゃないんだ~」と思ったんだったりして(笑)。
by rufus-creek | 2006-08-20 15:57 | ルーファス
<< 「里親募集中」 お友達 >>