お友達

ルーファスのお友達が家に遊びに来てくれました~!
幼馴染のコンガ、コンちゃんのお父さんのボンゴ、アジリティで一緒のREXくん、ナラちゃん、ナラちゃんのお兄さんのトチちゃん。

全部で6頭。・・・遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ・・・寝る・寝る・寝る。
誰も何も言わないのに、全員、やることは同じ(笑)。
年上組のボンちゃん、トチちゃんは「若いもんはしゃ~ない」といった感じで気ままに寛ぎタイム、マッタリしています。

↓ マザーボールとボンちゃん      景色を見つめるトチちゃん ↓
e0078285_11572688.jpg
みなさんのご馳走~♪レシピ交換も楽しいです。
e0078285_11591410.jpg


 ↓ 声を掛けると、この表情。可愛いです♪
e0078285_122236.jpg
 ↓ ふと見ると、男三人組が仲良くくっついて眠ってます(笑)。
人間がよく分からない話を始めると、途端に眠くなるらしいです。
e0078285_123848.jpg
途中で雨に降られた散歩から戻り、サッパリした犬6頭。
ルーファスは引率係を務めて、何故だか大満足(笑)。
で、記念撮影。ん~、みんな、なんといい表情なのでしょう!
e0078285_12143164.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2006-08-18 22:43 | ルーファス
<< 「余裕」 琵琶湖 >>