海水浴

突然「ドボンと海に浸かりたいよ~!」とダダをこねるルフュパパ。「ついこないだ、デジカメもドボン、海で遊んだぢゃん」とかなりブラックな返答をするわたくし。といいつつも、ルーファスのグッズを揃えて、出発。今日はずっと西の方へ行った。高速道路は東行きは結構渋滞している。帰り道は工夫しなくちゃね。

普段の散歩中に「ダメ~!」と言われつつ海に入るのは大好きなクセに、「さあ泳いでよいぞ」と言われると嫌がるアマノジャク・ルーファス。ぷぷぷ
e0078285_1122482.jpg

気のせいか、岸に向かって泳ぐ姿ばかり・・・。

e0078285_1144788.jpge0078285_1145371.jpg

・・・気のせいじゃ、なさそう(笑)。

e0078285_1164481.jpge0078285_1165366.jpg

岸に上がってホっとしてる?!

e0078285_1174545.jpg

「スリスリするのは楽しいんだけどサ~、泳ぐのは疲れるよ」

e0078285_119641.jpg

左端は泳ぎ特訓中のルーファス(笑)。   右端は泳ぎ特訓ちゅうのチビっ子。

↓                               ↓

e0078285_11112642.jpg

「チビっ子には負けてられない」と思ったのか、沖へ向かって泳ぐルーファス。

e0078285_11113440.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2006-08-06 11:00 | ルーファス
<< 「しあわせの村」 「クージーン」 >>