人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「結婚できない男」

ルフュパパと私の「いいね~!」な波長がピッタリ合うドラマが年に数本ある。
夜寝るのが早いお子チャマ一家ので、あまり放送時間が遅いものは継続して見られないのだけど・・・。もう数回放送は終わってるらしい、「結婚できない男」。
昨日初めて見た。

・・・おもしろい~~~!

しかもこれ、シリーズで今回は4クール目みたいですね。今まではどんなだったんだろう。

私は建築出身なので、学生時代は「結婚できない男」みたいなタイプは周りにフツウ~に居た。体育会ヨット部だったので、そこらへんにもこのタイプは結構フツウ~に居た。
・・・なので、すごい親近感。
な~んて、えへへ、自分のことは棚に上げておりますが。とにかく「ひっさびさにハマるわ~!」と二人で盛り上ってます。
理屈っぽい雑学屋、面白すぎ。完全に浮いてるのに気付いてないところがまたよい。

結婚した当時、放送していた「29歳のクリスマス」が二人が好きだった最初のドラマ。
次は海外ドラマの「X-Files」にハマり、夜な夜な借りてきたビデオで「タリラリンリンリンリン・・・・」だった。WOWOWで放送していた「フェリシティ」、「Dawson's Creek」、NHKの「ビバリ-ヒルズ青春白書」もハマッたなぁ~。

最近は随分減っちゃったな~。面白いドラマ、もっと熱心にチェックしなくっちゃ!!!
オススメドラマ、教えて~!
by rufus-creek | 2006-07-26 13:30 | 映画・TV
<< アジリティ 5回目♪ 雨の日を楽しもう >>